2014年05月21日

年休だけど飲み会

ありゃま、大敗ですがな、、、調子のいい、オリックスをまたもや調子づかせてしまいました。なんで交流戦は毎年こうなっちゃうのかね〜( ;´Д`)
さて、今日は余っている年休を取ってお家でのんびり、昨日、急遽、異動になった鉄会メンバーが品川出張だというので飲み会を設定し、軽く飲むはずだったのがなぜかついつい深くいってしまったため、今日のお休みは大変ありがたいのです。そんな翌日ですが本日も飲み会に。しかも場所は品川なので、飲み会のためだけに会社の近くまで行かねば無りませんのよ。う〜ん、めんどくさい。まぁ、グループの懇親会は大切ですからね。交流を深めましょう。まっ、飲み会ならそんな試合展開も気にならないのでいいかなぁ。( ´ ▽ ` )




taka7107 at 06:13│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい