2014年06月04日

入力ストレス

はぁ〜、もうため息しかでませんわ。何もかもやる気ナッシング( ;´Д`)なんでオスンファンで打たれるのでしょう?困ったもんですわ。今日はノー残業なのでとっとと仕事かたずけて帰ってふて寝しよっと。
さて、ブルートゥースのキーボードの話。いつもブログに利用しているキーボードの調子が悪い。折りたたみ式でコンパクト、そして軽量といいことずくめで重宝してきたのだが、折りたたみ式が災いしてかこの部分での故障も多く、過去に二度ほど買い換えしている経緯もあるのだが、今回は最初、電池切れをうたがった。そして電池も変えてみたのだがうんともすんとも言わない状態に。やはりガチで故障っぽい。というわけで代替えを探していたが、この度、格安のマイクロUSB接続のキーボードを発見。1000円以下でほんとにちゃんと使えるかはリスクがあるが一応、レビューにもNexus7で利用できたという話もあるのでそれを信じて購入することに。う〜ん、早くこの遅い入力ストレスから解放されたいなぁ、、、( ;´Д`)

taka7107 at 07:51│Comments(0)TrackBack(0) 困ったぞ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい