2014年06月23日

出張ウィーク

いやぁ、それにしてもひどいですな。あと3勝すれば交流戦をイーブンで終われると気合いをいれているはずなのに、3つとも負けるという最悪の結果になって交流戦はブービー賞。そして貯金もなくなり首位との差は5.5ゲーム差ってどういうことよ、まったく。。。調子の悪い楽天ごときに連敗するとは最悪ですわ。もう月曜日から気分が悪い。そうそう、昨日なんかはセリーグで唯一負けたチームやんか。勘弁してよ。
さて、今週は水曜日から長期出張ウィークです。グループ会社が7月から支店化されるというのとは無関係ではあるのですが、とあるお仕事をお願いしに東海、九州、関西と駆けめぐります。本当はスカイマークのミニスカ制服でも拝めるA330にでも乗って博多からひとっとびで帰京しようかとも思っていたのですが、先週、うちの委託している事業部がやってくれた事件のせいでごめんなさいをしにいかなければいけないのが気が重たいところ。ゆっくり出張を味わう時間もなくほとんどが移動時間という最悪の行程だ。せめてなにか土地のうまいものでも食べれればなぁとは思っているものの、博多くらいかなぁ。。。ちなみにすべての行程が新幹線移動。せめて移動を楽にと言うことで新大阪と博多の間は指定席が2&2シートのさくらを決めうちで予約した。いやぁ、疲れそうだなぁ。。。。

taka7107 at 07:36│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい