2014年06月25日

速報の意味なし

いやぁ、完敗でしたな。1−4まで引き離されてしまうとは。。。まぁ、世界の壁は厚かったということでサッカーのことはこれを機会にさっぱりと忘れて交流戦も終わったことだし、野球、もちろんタイガースでがんばりましょう。\(^o^)/
さて、昨日の人事情報。結局我が社の人事速報システムはまったく速報の意味をなしておらずさっぱり分からない状況。ただ、委託先のメンバーが同時に3人もいなくなることは確定したのか話が部署には挨拶にきていたので先行きが不安になったことは確かだ。それにひきかえお客さん側の人事速報は早い。すべて丸わかりなのだが、うちの情報をちょうだいと言われるのだが発表がみれないんですんません出せませんと恥ずかしいかぎりだ。このご時世に当日に手打ちしているわけでもあるまいし、前日には内示もでているし、その1週間前には決裁もとられているのだ。1週間前には確定しているはずなのだからそのデータを包み隠さず公開すればいいだけでしょうに。システムインテグレーターの冠が恥ずかしい限りですがな。。。。

taka7107 at 08:01│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい