2014年07月07日

ハマスタは虎祭り

いやぁ、いい試合でした。8回裏にまさかの5失点。7−6になったときは9回にひっくりかえされて7−8のルーズベルトゲームでサヨナラ負けという悲惨な悪夢まで頭をよぎりましたが、9回表に鶴岡、大和、鳥谷のタイムリーでまたまた一挙5得点。これでだめ押しとなって、さらにセーブはつかないけどオスンファンがでてきてぴしゃりと3人締め。ハヤタと上本のホームランも見られたし、マートン、鳥谷は猛打賞と計12得点はまさに虎祭り\(^o^)/。先週の甲子園が最悪な試合だっただけに、今回は喜びひとしおですわ。ゴメスのホームランもみたかったけどねぇ。。。まっ、それは次回のお楽しみということで、とにかく最高の週末でございましたので今週もがんばっていきましょう。

taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい