2014年07月23日

今週は2回出張

おぉ、なんてすごい試合なんでしょう。あと一球コールの時に悪夢に突き落とされたかと思いきや、延長12回、ひきわけかぁ、とあきらめかけたツーアウトで福留のサヨナラ弾。こんなすばらしい試合は生でみたいし、中継でもよかったのだが、いかんせん姫路夜間の工事が入っていたのであと一球弾を浴びたところまでしかみられなかったという最悪の状態に。いくらお仕事とはいえ過酷ですわ。
さて、まぁ、そんなこんなはありましたが、とにかく面接と夜間工事は終了。一息ついてから帰りたいところですが午後から新人君の発表練習があるとのことで品川にとんぼ返りしなければいけない状況。でもって明日の夜は工事なので今度は大阪にと東海道新幹線で行ったりきたりの状態が続きますな。今週は祝日があったおかげで1営業日少ないので早くも週の真ん中水曜日。がんばっていきましょ。

taka7107 at 09:04│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい