2014年08月27日

寿命縮まりますわ。

せっかくの頂上決戦も最後までみることができず、ラジオでオスンファンが炎上していることを聞き、案の定仕事が終わった後に確認したら負けていたという最悪のパターンでした。3連戦での首位がなくなるどころか明日負けると自力優勝も消えちゃうとか。。。。ほんと大事なところで負ける癖は相変わらずですわ。
さて、そんな頂上決戦よりも大事な仕事が、今年一番の大仕事。いままでの工事では必要なものを追加していくという作業なのでそれほど危険性はなかった。ところが、今回はいらないものを削除するという工程があるのだ。削除はとにかく危険。いらないものといるものが確実に明確であって、お客さんからこれ消してと言われたモノを消すのであれば簡単だが。そうではない、うちで、これはいらないだろうと考えて消さなければいけないのだ。消してもしそれがいるモノだった場合の責任はうちがとらなければいけない。で、そんな超おそろしい作業なのだが、ここではあまり書けないのでまたの機会に記載することにするが、案の定事件が起きた。それは僕が危惧していたとおりのこと。しかもしばらく気がつかなったというのが痛い。ただ、リカバリでもとに戻ったのでいいのだが。。。う〜ん、ほんと寿命が3年は縮まったかもしれない。はぁ、つらい。

taka7107 at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい