2014年09月09日

あいかわらずいけてないリソース調整

はぁ、まったくもってうちの事業部のリソース調整はなってない。こっちは仕事がいっぱいあって助けてほしいくらいにきちんと管理表も記載しているのに、ここには記載していないけどいろいろと仕事があって対応できないといいやがる。しかも、逆に助けてほしいとな。ありえへん。そんな無計画な仕事のやり方ばかりやってるから売上げがあがらないという羽目になるんやないの。突然くる仕事でもきちんと取捨選択しないとだめでしょうが。緊急で、上から頼まれた案件とか、成果として報告すると喜ばれるような案件という観点からばかり仕事を選らんで、来年度どれだけ売上げが見込めるか、数字の議論を一切せず、数字的なノルマはすべて既存で安定して仕事をやっているチームに押しつけるってどういうことよ。仕事のやり方がおかしいとは思わないのかなぁ。。。どこかに不良債権プロジェクトを抱えているんじゃないの?それをきちんと追求してばっさり切る。断捨離の精神をもたないといつまでたってもうちの事業部は成長しませんぜ。うちの事業部はあてにならんから他を頼る算段しよっと。ほんとあほらしい。

taka7107 at 07:30│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい