2014年09月10日

なさけなくて怒りをおさめるのに必死

はぁ、もうグウの音もでませんわ。なさけなさすぎて。。。9連戦の初日、一戦も負けられない大事な試合。定時であがって、おうちで虎テレつかって野球観戦をとわくわくしていたのもほんのつかの間。帰りの電車の中で、ラジオ中継を聞いていてすべてが終了。4回で8失点ってどういうことよ。初回の2失点はまぁ、メッセンジャーならよくあることなのでいいですが、そのあとがまったくもって。。。8点目が入ったところでもうラジオアプリを終了。家に帰るのもあまりの怒りのあまりにこのまま帰っては八つ当たりしてしまいそうな勢いだったので、遠回りして頭を冷やすことにせいいっぱいだった。いやぁ、まぁしかし、せっかく交流戦での大堕落をなんとかリカバリーして3強の最後の決戦に乗り込んだというのに、この一番大切な時期にこのありさまですから。。。。ほんと、なんで毎年こうなってしまうんでしょうな。伝統の一戦といわれる伝統があるのだから、頼むからさすがにと思われるくらいの働きをしてくださいよ。あぁ、せっかくまだかすかな望みはあったものを、昨日の一戦ですべてが終了。あとはもう、CSの第1ステージを甲子園で開催し、第2ステージを東京ドームですかね。巨人にだけは絶対に優勝させたくないけど、ほんまけったくそ悪い。あ〜、会社休みたい。(。-_-。)

taka7107 at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい