2014年09月13日

次回の鉄旅計画中

金曜日にやっと勝ったと思ったらこのザマですわ。ほんまに9月に入ってからの阪神はまるで毎シーズンのDeNAっぽくなってしまってどうなってますのん。頼むから快進撃の8月を思い出して、今一度奮起してちょうだいよ。といっても時すでにおそしか。。。せめて2位で通過して、甲子園でのクライマックスシリーズを望むのみですな。
さて、木曜日に決まった次回の鉄会に向けていろいろと考えるのだが、なかなかいいネタがないのが実情。確かにとれいゆは確実に乗りたいのだが、それに接続する列車がリゾートみのりくらいしかないというのも残念だ。フラワー長井線や、左沢線など、コロプラでは未攻略の地があるのだが、そこを巻きこむのはなかなか難しい現状があったりする。Oさんは廃線好きなので、廃線があるという話であればのってくるかもしれないなともちょっと考えてはいるのだが、せめてキハ40シリーズが走っていれば魅力的なのだが、ふつうのキハ110のようだ。う〜ん、なにかよい案はなかろうかなぁ。。。

taka7107 at 19:52│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい