2014年09月23日

ハマスタレフトスタンド初観戦

なんで、さよなら負けなんてしてしまいますかねぇ。。。せっかく今年最後のハマスタということではりきって応援に行ったのに。。。オスンファン投入しなくて良かったんちゃうの?と言いたくなるなぁ。岩田も4安打くらいしか被安打がなかったわけやしね。一方打線がつながらないことが最悪や。昨日はゴメスがことごとくあかんかった。鳥谷もマートンも良かったのになぁ。。。はぁ、もうなにをいっても覆水盆にかえらずですな。
さて、そんなハマスタのレフトスタンドにて初観戦。エリアが狭いため座席数も少なく、いつも売り切れ状態なのでなかなかチケットがとれない状態だ。こと阪神戦ではいつも満員のことだろう。で、この座席、東京ドームと同じく、阪神の攻撃になるとスタンディングでの応援になる。甲子園ですらスタンディングではないのに、関東の阪神ファンは熱心なことだ。で、そのスタンディングのせいか、売り子さんがなかなかやってこない。最初は一切やってこないのかと思い、3回裏あたりでしびれを切らしてしたの売店までビールを買いに行ってしまった。ところが1,2回は来ないのだが、3回以降でやってくる、そんな仕組みになっているのかよくわからないが、まぁ、とにかく売りに来てくれたので買ったわいいが、その後も余り頻繁にくることもなく、飲み観戦には不向きである。試合に勝てば六甲おろしの大合唱で楽しいレフトスタンドも、さすがに昨日のみなさん呆然。クライマックスシリーズも甲子園での開催はなくなった感もあるし、あとは日本シリーズだけか。まさかBクラスになるなんて失態だけはするなよ。

taka7107 at 07:44│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい