2014年10月02日

OCNモバイルONEサービス向上\(^o^)/

勝った、勝った。いやぁ、内心は広島の勢いに圧倒されてぼろ負けするんじゃないかなぁなんてマイナス思考ではおりましたが、とにかく良かったですわ。これで5日の巨人と広島戦で巨人が勝利してくれれば2位で甲子園クライマックスが実現するという感じですね。他力本願この上ないですが、しかもよりによって読売にというのも歯がゆいところではありますが、とにかくお願いします。
さて、10月になって、乳製品関係の値上げとか生活に響く話題が多いようですが、逆に値下げというかサービス向上もあるようで、OCNモバイルONEは1日の通信上限が50MBだったのが70MBに変更されたようです。上限を越えると一気に低速モードとなってしまうため、正直使い物にならないという感じでしたが、その上限値が改善されるということはありがたいこと。それだけ通信業界の競争の激化が現れているのでしょうねということではありますが。。。格安SIMでスマホの月額料金もやすくなってきているし、消費者にとってはありがたいことですが。個人の消費者的には数10MBの制限というせこいこと言わず、劇的な技術革新によって制限なく超大容量通信ができるような時代が早くきてほしいとは思いますが、それはそれで難しいんでしょうかねぇ。。。

taka7107 at 07:32│Comments(0)TrackBack(0) ブロードバンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい