2014年10月18日

阪神、負けなしGに4タテ食らわして日本シリーズへ\(^o^)/

ひゃっほーーーー!巨人に4タテ食らわしたったーー。クライマックスシリーズ、負けなしで日本シリーズ進出なんて、最高に気持ちいいーーーー!!!ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい\(^o^)/
初回にマートン、福留、そして2回に西岡の3本のホームランでほぼ決まり。7回にゴメスのタイムリーでダメ押しっていう、理想的な展開でしたわ。
9回はいつものオスンファンで6連投ですが、さすがに疲れが出てきたのか2発はあびちゃいましたがなんのその。余裕のよっちゃんで勝利でしたわ。
いやいや、クライマックスシリーズ、負けなしなんて、ほんと夢のような成績じゃないですか。来週はいよいよ日本シリーズ。なんとか甲子園のチケットを手に入れて応援に行きたいところではありますね。
ブラボー\(^o^)/

taka7107 at 22:18│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい