2014年10月22日

前代未聞のやっちまった事件(>_<。)

日本シリーズが始まるまでのこの一週間。毎朝デイリースポーツを購入して、予習の日々。なんて幸せな一週間なんでしょう。ゴールデンウィークならぬ、プラチナウィークって感じでしょうか。
と思っていたら仕事上でトラブル発生。システムトラブルではないのでお客様に迷惑をかけて早急に解決なんてことはないのだが、まぁ、それに匹敵するぐらいコンプライアンス的には問題かもしれない。まぁ、よりにってPMたるもの一番大切なQCDを考えていなかったとは。。。。とまで言い過ぎると避難につながってしまうのだが、業務が多忙だったのでと言い訳しているので、まぁ事実そうなんでしょう。とはいってもである。日曜出勤はしてもらったが、そもそも毎週の会議の資料作成に計画性はないし、特に毎晩遅くまで残業している訳でもない。仕事を振ればいいのに全部自分でかかえてしまい、最終的に間に合いませんでしたと言われる。いや、間に合いませんでしたではなくて間に合いそうにないとわかって時点ですぐに相談しなければいけないのに、勝手にリスケをしてしまっている。で、できた資料をやっと昨晩確認したら重大なる問題を発見。しかも自分で記述していながら全く気がついていない。。。。まったくどういう神経をしているのやらと疑いたくなりますわ。。。とはいっても、今回の1件をのぞけば普段はまじめにがんばってくれている人なのでそう責めるわけにも行かず。まぁ、内部的にもお客様にもおしかりは覚悟の上で対応していくしかないんでしょうな。前代未聞のやっちまった事件にほんと困りましたわ。(>_<。)

taka7107 at 07:37│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい