2015年01月25日

北斗星のBセット到着で、なんちゃって北斗星完成

Amazonでさっそくポチっとした北斗星のBセットが到着。EF510-500のできがイマイチではあるが、これでなんとなくなんちゃって北斗星が完成したのでよしとしよう。本来Bセットの中身はEF510-500と食堂車グランシャリオのスシ24、そして寝台車が2台の計4台なのだが、この3両の客車には例のエンブレムが搭載されていないようだ。とはいえ、エンブレム車両のためだけに残りのAセットを購入するのもなぁ。。。というところがあって、本来はついていない寝台車にエンブレムをつけておいた。まぁ、そもそもBトレ自体がなんちゃって車両なのでまぁいいかという感じだ。でもAセットに入っているED79はなかなか魅力的。う〜ん、買っちゃうかなぁ。。。でもなぁ。。。って思っていたら、今度はトワイライトエクスプレスがほしくなってきた。またまたAmazonで調べてみると品切れ状態。さすがにこちらの方が人気だったか。
58465836

taka7107 at 19:45│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 | 鉄道

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい