2015年02月09日

何も手につかないけど情報処理試験は受けなきゃいけないし。。。(>_<)

金曜日のトラブルのおかげで疲労感満載。土日は呼び出しの可能性もあったが、そこはなんとか乗り越えて、とはいってもぜんぜん落ち着かず。いつ呼び出しの電話がかかるかも分からないかと思うとなにも手につかない状態だ。とはいってもやることはやらないといけないので、というわけで情報処理技術者試験の受験計画を立てることに。何といっても今年も受ける予定はさらさらなかったのだが、某上司の強制により通信教育なるものを受講させられる羽目に。とはいえ、やってみるとひさびさに勉強意欲もわいてくるのだが、いかんせん小論文は苦手。特に手書きで文章を書かないといけないとなると、もはや漢字がきちんと書けるかどうかという基本的なところすら不安になってくる。手書きでないとダメという論文試験のやり方もどうなのかと思ってしまうが。。。まぁ、とにかく受験まで2か月余り、まだ間に合うだろうからできるだけやってみるか。いやはやトラブル等仕事で忙殺されて今年もダメなのか、結果はいかになることでしょうね。

taka7107 at 19:54│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい