2015年02月23日

テラスハウスの映画版見た

眠い。もう、この週末のトラブル対応のおかげで、昼夜が完全に逆転。幸いにも昨晩はたたき起こされることこそなかったが、今日の昼間でうまく対策をたてることができないと今後の夜間も起こされることを覚悟しなければいけない。う〜ん、ほんまどないなってますのよ。。。
さて、テラスハウスの話。先週、劇場版のテラスハウスが公開されたのでさっそく見に行くことに。ネタバレになるので見ていない人は読まない方がいいですよ。テレビ版の放送が終わったあのてっちゃんがドアをあけた瞬間からはじまるのだが、そこにたっていたのは今回の映画版のヒロインとでもゆうべき、松川佑依子というOL兼グラビアアイドル。テラスハウスは終わると思っていたてっちゃんに、まだ続くのでいっしょに住んでほしいと願いでる。分け分からない状態ではあるが、とにかくすぐ恋に落ちてしまうてっちゃんなので二つ返事。そこに、雑誌編集者の小田部やもう常連ともいうべき島袋聖南が参加していつもテレビで展開されていたいつものテラスハウスが始まる。最終的な恋模様としては松川を小田部と争い、てっちゃん不利かという状況を醸し出しつつも、小田部は振られ、てっちゃん一本残りとはなるのだが、クリスマスにて玉砕。やっぱりてっちゃんはてっちゃんでしたということで終わり、そしてテラスハウスも今度は本当に終了。住人全員が退去して終わりというストーリーだった。まぁ、想像していたストーリーではあるが、これだけがんばったてっちゃんですからねぇ、、、ただ、キャバクラ行ったりする不真面目さがいまいちなんて松川は言っておりますが、そんなの完全ないいわけでしょう。もう売名行為で出てきたとしかいいようがないんですからね。まぁ、それなりに楽しめましたが、やはりテラスハウスはテレビで30分くらい楽しむのが一番いいわと分かりました。f^_^;)

taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい