2015年04月02日

新年度始まる。

昨日から新年度が始まった。朝は新体制となったのでキックオフと座席の引っ越しなどもあって、ばたばたと。昼からも資料のレビューがあったり、協力会社さんとの面談を実施したりとこれまた忙しい一日だった。ノー残業で帰ろうとするも結局、総括課長ともう1名の課長さんがいなくなるということで別途振られた仕事の責任者として作業を見届けることに。まぁ、作業も無事に終わったので帰宅することにした。
キックオフの資料は一応作成したのだが、なかなか時間がとれずに中途半端になっていたことに反省。資料事態は1月時点ですでにできあがっていたのだが、その後にいろいろな案件の変化があり、数字が大きく変わっていたりもする。そこへの反映が間に合っていなかったことが大きい。でおそらく今後はこの修正をまた忘れてしまって1年間放置されてしまうということが往々にしてあるので気をつけないとね。新しいメンバを迎えて気合いを入れていかなければいけないのだが、なかなか作業がおっつかないのが苦しいところだ。ただ、年度末の事務処理はほぼほぼ終わったので、これから少し注力できるかな。今年度もがんばろう。


taka7107 at 07:51│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい