2015年04月03日

中継ぎがぱっとしませんがな。

昨日は五反田に出かけてそのまま帰宅できたので帰り際にラジコで野球観戦。先制点をあげて、おぉ、こりゃ幸先いいわと喜んで、家について、ラジコからValcanoflowに切り替えてネットテレビ観戦へと切り替え、さぁ、がんばって応援するぞと見ていたら1−3に逆転されているではないか。どうやら先発の石崎が一発打たれたらしい、その後桑原に変わって、こちらもまたまた打ち込まれ、1−5に。その後西岡の猛打賞タイムリーのおかげで1点は返すが、その後を託された榎田が満塁ホームランを被弾してしまうという後味の悪さ。まるで敦賀気比で満塁ホームランを2本も放った彼であるかのような、頼むよ高校野球かよっていう内容のお粗末さでした。まぁ、開幕以来調子がよかったのでまだ首位で余裕はありますが、DeNAに並ばれちゃいましたので、今日からは本気で、しかもGですから3タテ食らわせてやってくださいな。土日は野球放送があるのですが、今日はBSのみの模様。なので虎テレの契約をしたのでこちらで観戦することとしましょう。がんばれ、タイガース。

taka7107 at 07:31│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい