2015年04月29日

5月はなんと6回もホテル泊だった

いやぁ、昨日、今日とひやひやの試合。それでもなんとか守り勝ったという感じでしょうか?7安打に12安打。こちらは3安打と9安打。安打数ではまるっきり負けておりますが、それでも勝てるところが摩訶不思議。野球のおもしろさというやつですな。これが逆の立場だったらストレスたまって仕方ないでしょうな。とにかく3連勝で、明日も勝って4連勝としたいところです。
さて、ホテルの話。5月はGWで帰省する際に行楽を兼ねて旅行にも出かけるのでいろいろとホテルの予約が多い。それに加えて中旬には北陸出張と長野出張があり、これまたホテル泊。5月は、4日、5日、14日、15日、16日、18日の計6泊もホテルで過ごすことが判明した。おかげでGmailの受信トレイにはホテルの予約完了メールがわんさかたまっている始末。姫路、岡山、東京、金沢、能登、長野と場所はさまざまで、連泊なしのすべて違う宿ということにあいなりました。姫路の宿はさすがにGWで混雑しているのか、yukiとhinaが泊まる宿とは別宿になるという結果に。姫路城でにぎわっており、GWはさすがにどのホテルも×(宿無し)印だらけでしたわ。なんとか幸運にも1つだけ親子で泊まれる宿が空いていたのでそれを抑え、もう一つは僕がいつも出張の際に使っている宿。さすがにビジネスマン向けの一人部屋は空いていたみたいですね。
さてさて、ホテル三昧の5月。楽しさ半分、疲れそうやなぁ。。。

taka7107 at 22:16│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 | 出張

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい