2015年05月26日

乗りたい列車

いやぁ、眠い。なんだか眠い。別に遅く寝たという訳でもないのだが眠い。5月病というやつでしょうか?そろそろ6月になりますけどねぇ。今日から交流戦ですな。ゲーム差があまり変わらないのはいいけど、信じられないくらい負けが込む交流戦。例年通りの成績にならないよう、今年こそは違うぞといえるようにがんばりましょう。
さて、昨年の11月にでかけた会社の同僚との鉄旅。今年もそろそろ企画しなければいけません。みなさんでプランをもちよって決めるのですが、たいてい、面倒で忙しいのか、私のプランに決まってしまうことがたいがい。ひとつは細かいプランを最初から出し過ぎてしまって、逆に口が出しにくいというか、それならもうそのプランでとなってしまっているのかもしれないという反省をこめて、まずは飲み会でブレーンストーミング的に行きたいところ、乗りたい列車をあげてみるというのも一つだと思った。で、私の場合の乗りたい列車をあげてみると以下の通りだ。
・五能線、仙石線、臨時北斗星、とれいゆ、フルーティア、おいこっと、伊予灘ものがたり、或る列車、くろまつ、天空、赤こうや、黒こうや、紫こうや、日光詣、しらゆき、いなほ、越後トキメキ鉄道、東北エモーション、潮騒みすず、SLやまぐち、奥出雲おろち、サンライズ出雲・瀬戸、、、
まだまだ出てきそうだがこの辺で。基本、残りの2名は気動車好きなので、そのあたりを考慮してプランニングする必要がありそうだ。まずは飲み会ですかね。

taka7107 at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい