2015年06月06日

あざやかなる転倒の巻

鉄の会でほろよい気分での帰宅中。雨が降っていたのでやっかいだなぁと思っていた。辻堂駅の歩道橋は結構雨水ですべる場所があって、あの場所やばそうやなぁ。。。と思って傘を取り出して、注意しようとした瞬間だった。何が起こったのかまったく分からないまま、体制が上向きに。そのあとドズンという音とともにひっくり返る。我ながら見事な転倒。まるでバナナの皮の上をすべるかのようなあざやかなるすってんころりんである。あまりにもすごすぎて、大丈夫ですか?とおじいさんに声をかけられるも、恥ずかしすぎてすぐに立ち上がり、その場を逃げるように歩きさった。その後、激痛が腰に。そう、腰から落下して、その痛さがまったく抜けないのだ。その時はまだ酔っていたので神経が鈍感だったのだろう。家に帰って布団についてから、しばらくするとすぐに寝付けたのだが、朝起きたらまだ激痛。腰が腫れ上がっているようにも思うし、横向きになるととにかく痛さが出てくるのだ。う〜ん、困った。思えば、これだけあざやかなる転倒は過去に記憶もないくらい。普段こけること自体あまりないので、飲みすぎでの不覚としかいいようがないですわ。飲んだ時は無理せず、タクるのが安全かもしれませんね。失敗、失敗。あ〜、今日、一日中痛かった。明日は痛みがひいてくれないと困るべ。


taka7107 at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)困ったぞ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい