2015年07月15日

今月は5回も幕張へ

さぁ、オールスターまであと一試合となりました。能見のヒーロインタビューにもありましたが、最近、勝った後に負けるという法則。しかも前回は連敗していた。エースなんでがんばってもらわないと困りますわね。俊介や今成などの若手がいまいちバッティングでぱっとしないところ、上本が見事に追加点をあげるタイムリーツーベースでした。あれはすんばらしい。とにかく、今日も勝って、首位、貯金ありターンといきましょか。そのためにもDNeAさんがんばってね。
さて、幕張の話。今月、幕張の仕事とかが多い。まだ月の真ん中なのに3回も幕張に赴いている。2回は仕事で、社長と本部長というおえらいさんの主催するディスカッション。前者は特に宿題はなかったが、後者はやはり下期の修正事業計画への反映という大きな宿題をもらってしまっている。こうなるとディスカッションもうかつなことが言えないのが常となってしまう。頼むから自由にディスカッションさせてほしいですわね。で、幕張に話は戻って、月曜日は人間ドック。そして明日は新入社員の発表会。そして月末にはまた新入社員のOJTのキックオフに参加で幕張へ。朝一移動だと、2時間かけて到着する。帰りは飲み会があると8時に出ても10時過ぎの帰宅になる。いやぁ、遠すぎますわ。きれいなバブリーな町並みで東京に来て最初の配属なので思い入れのある街ではありますがね。

taka7107 at 07:32│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい