2015年08月28日

トラブル対応(三日目)

昨日の続きで朝から電話会議。ただ、状況が変わったのはお客さん側の方で、10時からの作業を止められてしまったこと。切り戻しの作業だが、安全性を確認してからでないと実施させてもらえないということに。で、一日原因究明の会議になりましたが、帰宅間際にほぼ原因が判明。その解析を行うために翌日は朝から五反田で資料づくりし、午後に報告。じゃあ、そのあとは土日で検証してくれとの要望で、対応をせざるを得なりました。まぁ、それは仕方のないことなのでたんたんとやるしかないですね。いろいろと方針がぶれるのは勘弁してほしいですが、お客さんもあるいみ冷静になれないというか、その原因が我々にあるとするとそこは申し訳ない気分でいっぱいではありますが、前の担当者の方ならこんな業務の回し方ではなかったろうになぁと思うと、タイミングも悪かったなぁという思いもあります。いずれにせよ、なんとか乗り切るしかないですわな。


taka7107 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 | 困ったぞ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい