2015年08月30日

へとへとの一週間

トラブル対応があって、今週はてんやわんや、水曜日の夜からカプセルホテル泊まりだったり、昨日も出勤だったりとかなり疲労がたまってしまいました。さすがに日曜日は解放されて、少しリフレッシュできました。睡眠を回復して、午後は雨が降ってましたが、髪の毛の伸びが気になって気になって仕方がなかったので散髪に。さっぱりとこれまたリフレッシュできました。ただ、そのあとは阪神戦を見てしまったので解消どころか、ぶざまな負け方でもうげんなりですわ。ほんまに、毎度毎度肝心なところでゴメスは。。。とさっき結果みたらなんと3点差。これって館山に打たれたホームラン分やんかぁ。。。ゴメスも2安打してるし、、、ただ、やっぱり4回前の阪神の攻撃で4番で終わった順番なんでしょうな。はぁ、不運。明日からもがんばりたかったのに、、、また会社の同僚には嫌味を言われて気分悪くトラブル対応ですな。。。ついてない。。。


taka7107 at 22:33│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい