2015年09月11日

野球も仕事もうまくいかないときはねぇ。。。

はぁ、大事な試合を落としたどころか勝っては困るチームがすべて勝ち上がって一人負け状態。最悪なパターンでした。その上、またまたトラブル発生。今回はもらい事故的な要素が高いのですが、ほんとに困りものです。これでますますがんじがらめになってすべての仕事が止まってしまうなんてことにならないように祈る限り。ただ、9月は年休消化とかがあるのでリソースアサインが難しく、すべてを10月に送ってくれた方が、それはそれでありがたいといえばありがたいですな。まぁ、なにかにつけて年休消化という理由で休みをとれたころが懐かしい。もはや、組合から離れてしまうと24時間、365日働け状態になるので、いかに自己管理よく体調維持していくかが勝負です。せめて、変な雑用をなくしてもらうなど、うまく立ち回るしかないですな。あぁ、せっかくの今晩の夜間工事で元に戻して安心して眠れるようになるかと思いきや、これまた先送りとは。。。なかなか出口の見えないトンネルで困ったもんです。

taka7107 at 07:28│Comments(0)TrackBack(0) 困ったぞ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい