2015年09月12日

機能しないクリーンナップ

はぁ、マートン、ゴメスと両外国人がさっぱりなもんでこのざまですわ。負けなかったからこそよかったものの。そもそも昨日負けたこと自体が痛いですわ。4時間以上も戦って同点ってどういうことよ。応援した時間を返してくださいな。あぁ、もうなにを言っても無駄ですが、もったいなさすぎですな。大きな白星を落としてしまいました。明日はマエケンが出てくるんで勝てる気がしないし、あぁ、最悪の週末になりそうでいやですな。体調も風邪気味でイマイチよろしくないし、来週のシルバーウィークに向けてとにかくこの1週間を乗り切らなければいけないのに。。。


taka7107 at 20:56│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい