2015年09月18日

今週も長かったぁ。。。( ´▽`)

はぁ、今週は姫路出張があったので結構疲れました。とはいえ、トラブルが解消したので少し気分晴れ晴れ。二度とトラブルを起こさないための再発防止策としての資料書きと発表は残っていますが、まぁ、それはおいおいやっていきましょう。ほんとこの1ヶ月はへとへとに疲れました。明日からのシルバーウィークでたんまりと休んでまたリフレッシュしてがんばりましょう。いつの間にやらもうすぐ10月で、会社としても下期になってしまいます。下期に向けてのキックオフがあり、評価の時期になったり、さらに11月は半期報告で北陸へ。そして12月には来年度の事業計画が始まったりとあっというまに今年も終わってしまいそうな勢いですな。そうそう、10月にはまた情報処理の試験もあるので、それもがんばって勉強しないといけませんが、さすがにこの歳になると記憶力が格段に減ってきたようなきもするし、ちょいとつらいですな。でもがんばらないと毎回、社内資格試験の更新の際に苦労するので、永年保証の情報処理資格をもっておくのが得策なんですな。報奨金が出なくなったのがつらいところではありますが。。。

taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい