2015年09月21日

昨日と真逆

はぁ、まったくもって、今日は昨日の真反対。タイガースの天国だった昨日から、タイガースにとって最悪の展開に。巨人も勝し、広島も勝つし。どないなってますのん。藤浪で勝てなかったらあかんやろ。安藤の乱調につきますな。打者も今成とゴメス以外がみんなポンコツ状態になってしまって困り者。せっかくゴメスががんばってホームラン打ってるんやからなんとかほかのやつらもがんばれよって。大和はスクイズ失敗するわ。良太はええとこでポンコツやし。。。。ほんまに頼んまっせ。さぁ、明日からのゴミ売り戦はなにがなんでも勝つで。二連勝しかありえへんわ。絶対勝つぞ、タイガース。

taka7107 at 17:51│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい