2015年09月28日

鉄旅の終わりが人身事故とは。。。(>_<。)

タイガースはまたまた敗戦。クライマックスシリーズまであやしくなってきた。ほんとにもうやばい状態。ありえないですな。西岡も復帰してもまったくの役立たずでは意味がないです。もう少し休んでくれてた方がまだましでした。ほんと体調が悪くなりそうというか、熱っぽいし、咳も止まらないし完全に崩しました。すべてはタイガースのせいでしょう。で、鉄旅をやっと終えて品川まで帰ったところで川崎で東海道線が人身事故のため足止めを食らったようです。なんてこったいですわ。ついてないときはとことんついてないんですな。あともう少し前に、もう少し前を走っていたらくぐり抜けていた事故であったでしょうに。なにかついてないものを持っているのでしょう。先月からのシステムトラブルといい、もうなにもかもがついてないような気がします。はやく、この一年が終わってくれないと残りの数ヶ月が恐ろしいですな。
とずっと待っていたら、この電車は横須賀線を使って横浜まで行くとのこと。しかも横須賀線の乗り換え案内された電車より先にでるとな。
う〜ん、急がば回れというか、あわてるこじきはもらいが少ないというか、とにかくあわてて変な乗り換えをしなくてよかったです。横須賀線ということは、湘南ライナー1号が使う渡り線を行くわけですな。横浜での東海道線での戻りが楽しみです。これはちょっとラッキーだったかも。
というか、横浜出てもいっこうに東海道線にもどる気配なし。これって湘南新宿ラインと同様に戸塚を出てから東海道線に入るパターンでないの。あれれ。レアでもなんでもなかった。

taka7107 at 21:12│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 | 旅行

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい