2015年09月30日

明日決めよう。

いやぁ、ほんとはらはらドキドキですわ。飲み会でさっぱり試合は見られませんでしたが、クリンチナンバー3で残り3試合。広島も5で残り5という状況。ヤクルトが勝って優勝決めてくれればよかったものの。うまい具合にはいかないものですな。結局ナンバー1減って、2の2となりました。そのうち1は直接対決なので、明日決めれなければ最終戦までもつれ込むことはかなり可能性大ですな。う〜ん、となると藤浪とマエケンの対決になるのでしょうか?野球ファンにとってはこの上なくおもしろそうな試合ですが、阪神ファンにとっては苦痛ですわ。とにかく明日で決めてほしいもの。しかもヤクルトなんぞに目のまでで胴上げなんて絶対にさせてはなんねぇですからな。でも明日も飲み会のため、試合観戦ができません。困ったもんですな。まぁ、とにかく明日決めてよ。

taka7107 at 07:44│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい