2015年10月06日

お引っ越し完了

はぁ、今週末も最悪の週末に。金曜日は優勝決められるし、日曜日は6点差の完敗。どないなってますのよ。関本の引退セレモニーも見る気になれずふて寝したわいね。あ〜、明日の試合は難しそうやなぁ。。。マエケンで万全の状態でくるし、しかもマツダスタジアムやからなぁ。。。最下位の中日に勝てる要素がないなぁ。ヤクルトがあの祝勝会のあとにでも逆転勝ちしたような奇跡を期待するしかないか。。。それにしても9月の失速はほんとなさけなさすぎますわ。ここまで落ちぶれるのも久々ですな。
さて、会社のお引っ越しプロジェクトの話。大変でしたが、なんとか完了しました。7時出社して荷ほどきをしておいて正解でしたね。ただ、やはり机がせまくなったので非常につらい。本棚があったのになくなったので置く場所がないなど問題山積。しかも後ろを多くの人が通るのでPCの画面には気を使わなければいけないと最悪の状態。う〜ん、どうしてこんな引っ越しをわざわざさせるのか。別の事業部とのとなりになったので業務を集約化するためという名目はあるようですが、そんなことできるんかいなと。まぁ、2フロアあがっただけですが、見晴らしも変わったので少しはそれくらいのモチベーションでがんばりましょう。

taka7107 at 07:26│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい