2015年10月12日

今シーズン終了

第3戦は、第2戦のようにゴメス・マートンの2打席連続ホームランというようなわけにはいきませんでした。それでも福留の一発がでて反撃ムード。9回は鳥谷・西岡の連打でノーアウト1,2塁。福留の一発で逆転に期待されましたが、ゴロで単なる進塁打に、そのあとゴメス三振、そしてマートンはゴロでゲームセット。まぁ、クリーンナップまで回ってこれですから、今シーズンの阪神を象徴した形で終わってしまいました。
もう、絶対にファイナルは行くものだと思って最終戦のチケットを購入してしまいました。これはもう、開催がないことを願うしかないですな。払い戻し、払い戻し。それ以外にも日本シリーズの先行予約もしているけど、これは開催自体がないのでお財布に影響はございません。はぁ、なんともねぇ。。。でも9月の大失速で、よくここまで踏みとどまれました。しかも日曜日の試合で負けなかったところがよかったですわ。今シーズンで終わっちゃう、関本は見納め。オスンファンは残ってほしいなぁ。。。マートンもこれで終わり?と思うと寂しい限りではありますが、その他の皆さんにはまた来年がんばってもらいましょう。

taka7107 at 17:28│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい