2015年10月15日

新クールのドラマ

昨日は前回トラブルを起こした工事の再工事。ぜったいに失敗のゆるされない工事であった。前回失敗した作業は昼一番の工程。かなり緊張の走る一瞬であったが、なんとか乗り切り成功。皆に安堵の顔が表れた。業務終了後は近くの居酒屋でかるく祝勝会。最高にうまい酒でした。が、今日もお客さんとの飲みがあるので少し連チャンになってつらいですな。明日は別のプロジェクトのキックオフと、飲み会続き。10月は人事系のお仕事もてんこもりで疲れますわ。
さてテレビの話。10月にはじまったドラマをいろいろと録画して、時間がないので持ち出し転送で出社、帰社途中に見るという生活。朝ドラですらおっつかない状況になっているのに、1時間のドラマをおっかけて見るというのはなかなかつらい。掟上〜のという新垣結衣のドラマはやっと1話みれて、これはおもしろそうなので継続していこうかと思うが、それ以外は何個みられるかですな。前回のクールは結局、花咲舞しかみなかったような気もするし。。。さてさてどうなることやら。

taka7107 at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい