2015年10月19日

10月はかなり忙しい

今週はまたまた水曜日に飲み会があったりとつらい一週間になりそうですな。しかも面談がいっぱい。総勢24人の部下との面談、一人30分やっていたら12時間ですか。こりゃつかれますわ。まぁ、みんながみんなそんなに話をするわけでもないですが、いろいろと事情を聞いてあげなければいけない人もいますし、とにかく肉体的にも精神的にも疲れる業務ではあります。そしてそれに加えてコメントなども記載するとなるとこれまた相当量の時間がかかったりします。10月は人事系のお仕事が集中するため、とにかく管理者は多忙になるのですが、そんな時期に限って、それ以外の業務まで集中したりするというのがつらいですな。現地に行って実業務ばっかりやってる管理者を戻してもう少し雑用さばきをやってくれないと体がもちませんわ。いつまでこんな状態が続くのでしょうな。

taka7107 at 07:23│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい