2015年10月21日

花嫁のれんとべるもんたに乗りたいぞと

昨日の会議は問題なく終了。やっとこさ3回目の見積もりが提示できるようになりました。これであとは契約締結にこぎつけるだけ。昔は営業がドライブを効かせてお客さんに契約をせまっていたのですが、いまは目の前にあるふってくる業務をさばくのにていっぱいでそこができていないのが実態です。これだとすべての契約が遅れ遅れになって結局将来の自分に振ってかかってくると言う悪循環。なんとかしないといけないですな。
さて、来月にある半期報告会のあとのお楽しみ。せっかくの北陸を堪能せねばということで、1ヶ月の1週間前なので事前予約をば。花嫁のれんにベルモンターニュ。どちらもこの前の半期報告の時は乗れずというか走っていなかった新しい観光列車ですね。のと鉄道ののと里山里海号は乗車できましたが、それに接続する花嫁のれんが運行したのは10月に入ってから。両方できてからセットでのればよかったのですが、やはり朝ドラのまれにあわせると春しかなかったというのが理由。おかげで、のとを堪能できたというわけです。今回は能登の和倉温泉までの往復と氷見線の往復ということになろうかと思います。まぁ、何回も乗っている路線なので車窓はもう目に焼き付いてますが、氷見線は久しぶりなので、雨晴海岸からの立山連峰の絶景が望めることを楽しみにしております。さぁ、事前予約でとれるかしら。。。結果は一週間後。

taka7107 at 07:36│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい