2015年10月25日

なんとなく充実感のない休日

土曜日と同様に朝はコンビニにデイリーを買いに行き、それと家の新聞を読むことが週末の日課のようになってきた。家の2階でのんびりと過ごすのが結構きまぐれで気持ち良い。午後からはタイガース戦でもあれば暇つぶしになるのだが、そうでもなく競馬まで暇つぶしに昼寝と、ほんと穏やかな休日でよい。本当は天気もよいのでどこかドライブがてらにお出かけというのができればよいのだが、家族の予定があわないので今週末は断念。来週は圏央道が開通して、東北道につながるルートが整備されるとのこと。時間があれば行ってみたいのだが、なにイベントとかないとなかなか乗り気にならないというか、走るだけのドライブとかでは魅力を感じない我が家族なので、なかなか難しい。ただ電車に乗るだけとか、ただ車を走らせるだけとか、乗り鉄、ドライブ好きには別にそれが楽しいのであるが、そうではないらしい。
となるとなかなかお出かけもなくなり、どうしても出不精になってしまう。まぁ、仕事も少しやらないといけないのでそれでもいいかということになって、こんなスタイルが定着してしまった。お出かけした疲れはないが、あっという間になにもしていない週末だったような気がして、体は疲れたが土日を楽しんだ感にかけるというなんとも違和感が。でもまぁ、明日からまたがんばらないとね。

taka7107 at 21:39│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい