2015年12月17日

今週三泊目は姫路。

今週は5営業日のうち3営業日がホテル泊。月曜日はお客さんとの打ち合わせと忘年会を兼ねて大阪へ。ここは普通の宿なので問題ない。で火曜日は夜間作業を途中で切り上げてカプセルホテルへ。翌日の事業計画の打ち合わせに備えての仮泊的な位置づけだ。これはやはりいまいちでした。せめて大きな温泉施設でも併設されていれば、ゆったりできるのですが、シャワー室のみ完備。まぁ、都内のカプセルホテルなんてそんなもんでしょうか。でもいつもの定宿の大森の宿はそんなこともないので、やはり五反田という立地条件なんですかね。残念。来週も使わなければいけないのだが。。。
そして今日は姫路での夜間工事。早めに作業が終わってくれればいつもの定宿でゆったりできるかという感じですわ。ただ、工事自体がけっこうしびれる重大作業なので、とにかくトラブルだけは起こさないように慎重にやりましょうという感じですわ。

taka7107 at 07:40│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい