2016年01月11日

三連休も終わり

連休三日目。特にどこかに出かけることもなく連休が終わってしまった。もともと計画していたわけではないが、残念と言えば残念だが、まぁ、突然計画して出かけても準備不足でろくなことにならないので、これでよかったのかも。その代り、近所の湘南モールフィルでいろいろとお買い物をば。まずは気に入らないネクタイがあったので、それを廃棄して新しいものを2本調達。これで、毎朝モチベーションが下がるのを回避。あとは座布団と背もたれ用のクッションをば。いつも居間でテレビを見るとき疲れていたのでほしいなぁと思っていたのだった。あとiPadも売却。最初買い取れないとか言われたのだが、廃棄するのも無理と言われてどうしたものかと思っていたら結局100円ですが、買い取りますとのこと。まぁ、実質100円なんてことはないのだが、まぁ、ごみ処分すること考えれば値段がつくだけでもましですかねぇ。あとはひたすら真田丸関連の記事を読んだりしてましたわ。真田丸の跡地自体は行ったことがあるので、それ以外の上田城跡とか、幽閉された九度山なんかに行ってみることも考えたいところでした。

taka7107 at 15:48│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい