2016年01月19日

レビューも完了。

会社に到着。うちの事業部では2番目。一人は隣駅の社員なので40km先の家から通勤している者としては優秀な部類ではないでしょうか。休憩室が暖かいので雪景色を眺めながらあたたかい肉まんで朝食をば。ささっとすませて、会議の準備。一向に来ない管理者。事業部長にきてもらわないとこの会議の意味がないのだが、なんとか10分前に到着されて一安心。会議は足早に終わって、提出しなければいけない事業計画関連のレビューをいただく。15分で3つも資料があるのでささっと済ませて、一応すべて了承。9時からは事業部全体の朝ミーティングだ。会議に集中していたので気がつかなかったが、わんさと「遅れます」メールが届いていた。まぁね、こんな日だから仕方がないのはわかりますが、前日からニュースで雪降る、雪降ると言っているのだから、もっと早くに家を出るなり対策はとれるでしょうにと思ってしまう。まぁ、雪だからしかたないよねという流されタイプ、甘えタイプの人って最後の最後での信頼感に欠けるんですわなぁ。。。

taka7107 at 07:31│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい