2016年02月15日

いよいよ夜間工事の始まり

週末はとてもいい陽気。暑いくらいでした。土曜日の結婚式のお酒が残っていて半日はグロッキー。朝から大雨だったのでずっと家の中。午後からもいまいちエンジンがかからず、雨はあがれど結局一歩も外出せずの一日で終わってしまいました。夜は真田丸をみて早めに就寝。今日は徹夜で作業があるのでそれに控えます。今週は3つのシステムすべてで工事があるので夜間、なにかあったらとにかく対応しなければいけないという結構大変な一週間。せめて他の課長と分担できればいいのですが、そういう訳にもいかないのがうちの事業部。完全に人手不足で困ってますわ。こんだけ仕事はあれど、人手がないというのも困り者ですな。絶対どこか暇にしている部署はあるはずなんですけどねぇ。。。とぐちったところで仕方がないのでとにかく今晩の初回の工事を無事に乗り切るしかないですな。これから3週間くらいが勝負の期間になりそうです。

taka7107 at 07:33│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい