2016年02月29日

今週は月末月初の事務処理、週末は旅行会

今週末は何のトラブルもなく工事が進んでいる模様。本当によかったですわ。これで今週末も出勤なんてことになろうものなら。。。でした。ほんと、大した契約ももらっていないのに、えらい責任背負わされて、悲惨な案件でした。まだやっと半分ですが、ここを乗り切れば大丈夫でしょう。でもまぁ、気を抜かずにあと少しやりきりましょう。さて、今週は現地での工事も特に予定はなく、週末は旅行会と少しゆっくりとできる感じ。場所も江ノ島ととても近い場所なので年休をとるまでもない話ではありますが、まぁ、せっかくなので思い切ってお休みをとっておきましょう。とはいえ、月末月初でいろいろと忙しい日。そういえば請求の決裁をまたまたいっぱい回さないといけないのでした。こんなこと営業担当で一括してやってくれればどれだけ手間が省けるだろうかと思うのですが。まぁ、そこはいいです。逆に営業の変な話は絶対にうけないようにするので。

taka7107 at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい