2016年03月06日

江の島の洞窟はなかなかおもしろい。

翌朝、7時半すぎに起こしてくれる幹事さん代理のKさん。いろいろと世話役を買って出てくれるいい人なんですが、来年で定年になるので、この方がいなくなった後が心配ではありますな。朝飯前にひと風呂あびて、そして朝飯へ。まぁ、食事はふつうでしたね。その後また記念撮影をして、あとは解散で各自自由行動。今回は江の島なのでエスカーに乗って江の島神社を参拝。その後、さらに裏に回って岩屋というところにある洞窟に。500円の入場料をとられる洞窟ですが、キャンドルをもって探検するような気分が味わえたり、富士山につながる洞窟だという伝説もあったりとなかなか楽しめます。そして最後は船で一気に江の島の橋の手前まで帰着。この船はとても楽ちんであります。その後、江ノ電にのって鎌倉経由で帰着。なかなか楽しい旅行会でありました。ただ、次回の幹事にあたってしまったことを除いてはね。。。((+_+))

taka7107 at 22:24│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい