2016年03月08日

今度こそ山陽新型6000系

昨日の夜間工事は問題なく完了。今晩も夜勤に備えて昼間寝るというのもあるのだが、さすがにずっと寝てもいられず昼飯がてらにお出かけをば。前回、東二見の車庫で発見しつつも、明石焼きを食べてもどってきたらもうすでにいなくてがっかりした山陽6000系を追ってまたまた東二見に。おぉ、今回もちゃんといますね。6000Fと6001F。おなかも空いていたので食事を先にとりたかったが前回の二の舞にならないようにまずは極力接近して撮影。ただ、車庫に置かれている車とかがじゃまでうまく撮影できず。まぁ、まじかにみられただけでもラッキーということでひきあげようとしたら、どうもカメラマンが集まってきてる。もしや、試運転が行われるのではと予想していたらずばり的中。車庫から出庫してくるシーンを間近にとらえることができました。その後ホームに入線したら即発車していきました。今回はいっぱい撮影できて満足、満足。二週間くらい前に行った同じ明石焼きのお店で食事してホテルに帰りました。よかった、よかった。image


taka7107 at 19:55│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい