2016年03月13日

タイガース、オープン戦が好調なようで

球児が4回を1四球0安打のパーフェクトピッチング。急速はさすがに昔ほどではないが、変化球を絡めて打者をほとんど飛球で打ち取るという形だった。ヘイグも打って、福留の2点タイムリーと早くも投打がかみ合っていい感じになってますな。あとドリスという外国人投手も3者三振にきるなどすばらしいピッチングをしてくれたみたいでとても楽しみですわ。今日は日曜日ということもあってオープン戦なのにライトスタンドが満杯でした。うまく都合がついて関西にいれば見に行けたのですが残念。3月の出張もあとはもうなさそうなのでオープン戦の観戦はできないかなぁ。。。


taka7107 at 21:49│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい