2016年03月27日

球児の休日に休日出勤

今日は日曜日でしたが、仕事が少したまっていたので休日出勤。会社についてどうりで部屋が寒いなぁと思ったら窓が全開になっていた。どうやらイスの入れ替え作業があるようで、新しいイスは結構新品のにおいがきついのか空気の入れ替えが必要だったようです。それでもそんな環境の中で仕事をするのは結構寒くてきついなぁと思いつつもしばらくすると慣れてしまいました。電話もかかってこないし、いろいろな割り込み仕事もないので仕事がはかどって当初予定の作業は14時過ぎには完了。早めに帰宅することに。京急の新しい1800番台を見たかったがTwitterによるとどうやら本日は撮影会で車庫に入っている模様。すれ違う確率も低いのだが横浜までは京急で帰ってみた。案の定、すれ違うこともなくと残念でした。虎テレでタイガースを観戦しながら帰宅。帰宅後も家のWifiで快適に虎テレ観戦。う〜ん、ほんと虎テレは快適に観戦できてありがたいですな。でもWifiでないときのパケットが気になりますが。。。とにかく開幕勝ち越しでいい感じでスタートできました。球児、次回はがんばってや。

taka7107 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい