2016年04月04日

桜満開

午前中は散歩で桜探し。近所では公園に少しあるのと、一番は羽鳥小学校のが一番きれいでした。ちなみに羽鳥中学校は校門に1本あるだけと、申し訳程度にある感じ。なんで小学校と中学校でここまで差があるんでしょうな。撮影はしてみましたが、天気が曇りなため、バックが白であまり際立ちませんな。残念。来週から散っていって週末は葉桜でしょうか。
午後は、hinaのメガネの調整ということで車でお出かけ。綾瀬市役所や座間中学校の桜がとてもきれいだった印象が。結局お花見は少しの散歩と車の中からでおわってしまそうですな。残念なことです。
5821

taka7107 at 21:45│Comments(0)TrackBack(0) 世の中の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい