2016年04月06日

高山4安打、藤浪12奪三振、8−2の大勝利\(^o^)/今シーズン初観戦

会社の先輩から新聞屋にもらったチケットあるんですけど行きます?とのこと。Gファンの方ですが、最近はそれほど興味もなく阪神のみなさんで行ってくださいとのことで4枚もいただきました。ただ、指定席Dという2階席のしかも最悪立ち見になる可能性のあるようなところ。急遽でしたが行ってきました。やはり立ち見で最上段の最後尾。はっきり言って柱がじゃまだったりとあんま見えません。ただ、応援はできます。というわけで、試合を見るというよりも応援を楽しむという感じで今シーズンの初観戦がかないました。試合の内容的にはこの上ない展開。初回は高山のヒットを切り札に先制点。すぐに同点に追いつかれるも藤浪のヒットと好走塁で追加点。そして6回にはさらに4得点で合計8点も取るという大量得点に。安打も二桁でて、ホームランこそなかったのは残念でしたが藤浪の12奪三振もあってとすばらしいなげっぷり。いやぁ、ほんといい試合でした。六甲おろしも3番まで大熱唱で満足、満足。帰りの東京駅ではH5系にも遭遇できていいことづくめ。キックオフの大役後の自分へのご褒美ということで。( ´ ▽ ` )

taka7107 at 07:39│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい