2016年04月22日

こんな試合もあるもんですなぁ。。。

なんという試合でしょうか。初回に3点取って今日は勝ったやろうと思っていたらその裏にひっくり返されて4点。でもそのあと鳥谷のスリーランなどでまた3点差で逆転。3回に高山が猛打賞を決めてしまうという早業をなしとげたと思いきや、さらに点は入る入る。結局タイガースも今シーズンの最多得点だったのでしょう。少しひやひやとさせられて、まさかこんだけ何度も追いつかれそうになりつつもなんとか点差を広げたのも水の泡になってしまうのでは。。。との不安もありましたが、なんとか快勝。ほんまに体に悪い試合運びでした。居酒屋でWifi経由のテレビ中継をば見ましたが途中で放送終了。あとはRazikoしかないですな。マツダスタジアムでの広島戦もなんとか放送してちょうだいな。虎テレさん。


taka7107 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい