2016年04月24日

今日は快勝タイガース\(^o^)/

いやぁ、いい試合でしたわ。先制、中押し、ダメ押しと3拍子そろって攻めよし。そして守りは、もちろん能見さん。前回がふがいない成績だっただけに今回は少し不安がありましたが、9回まで4安打で完投。いらない一発がなければ、調子よく完封できてたかもしれませんわ。新井の2000本安打もなんとか振り切って達成させずに気持ちのいい限りですな。そして、攻撃に戻ると、高山の特大ツーランがすばらしい。鳥谷も復調してきたし、福留の代打タイムリー2ベースは貫禄でしたな。この調子をもってあさってからの巨人戦を戦ってもらいたいもんですわ。たのんまっせ。

taka7107 at 22:01│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい